忍者ブログ
小銭稼ぎのページへようこそ! 右のメニューより記事を選んでください。
       
ようこそいらっしゃいました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回、ペニーオークションを利用して設ける方法を記事に書きましたが、今度は古本の転売で設ける方法を書きたいと思います。

最近メディアで取り上げられているため、ご存じの方も覆いと思いますが、なかなか儲からないと思っておられるんじゃないでしょうか?

せっかく仕入れても数十円でしか売れないとか。

これについては、世の中、本の価値を調べるツールがたくさんあります。

例をご紹介。

Amazon携帯せどりツール

本の裏にあるISBNコードを入力することで、その本がAmazonでどのくらいの値段で売られているかわかるのです。

でも毎日仕入れに行くのが面倒とか思っていらっしゃる方もおられるはず。

そこで!オンラインの本屋さんで安く仕入れて、高く売るという方法が、非常に楽です!

外に出る手間も省けます!

何件か紹介しますね。





ご存知ブックオフです。105円の本を探し、ツールで調べ、利益の出そうなものを購入すれば、かなり失敗するリスクが少なく、しかも儲かります。

他には





ライブドアブックスです。

ここにも安い中古本が有りますので、ブックオフと併用すれば、思わぬお宝本が手に入るかもしれません!

そしていい本があれば、あとはAmazonのマーケットプレイスに出品するだけです。

出品するのにお金はいらないため、とても助かりますよ。

手数料は売れたとき、売上高から引かれます。

リスクも低いのでみなさんも試してみてはいかがでしょう?

一応AmazonマーケットプレイスのURLを出しますね。

Amazonマーケットプレイス

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック