忍者ブログ
小銭稼ぎのページへようこそ! 右のメニューより記事を選んでください。
       
ようこそいらっしゃいました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 7月3日より開始しております強引にアクセスをUPさせる方法ですが、経過報告したいと思います!

7月3日の深夜より、「以前の記事」で紹介したトラフィックエクスチェンジというサービスを試してみました。

とりあえず下の画像を見てください。



御覧ください。

サイトが炎上する勢いで、アクセス数が上昇しています。

7月5日の時点では2500付近まで増えました。

画像にはありませんが、6日も1000近くのアクセス数がありました。

そして、本日Googleでの検索で、「小銭稼ぎ」と「手軽に 稼ぐ」の二つのワードを試してみました。

結果は以下の画像のとおりです。


「小銭稼ぎ」の検索結果です。



「手軽に 稼ぐ」の検索結果です。

素晴らしい結果です!

とうとう検索エンジンのTOPページに入りました!

しかも「小銭稼ぎ」のワードでは検索結果1位になっています。

ちなみに、Yahoo!での検索でも「小銭稼ぎ」というワードでTOPページの検索結果にありました。


次はさらに別の計画も考えております。

それは新しくブログを作成し、どのくらいの期間で検索結果のTOPページに載るのかを、調べてみようと思います。

結果はまた報告していこうと思いますのでお楽しみに!

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック